女性にも人気のジョージアワインバーをお試しあれ!

2022.08.19

大阪市福島区に拠点を置くIMEDIはジョージアワインバーを運営しています。

世界的に珍しいオレンジワインをはじめとした極上のジョージアワインをご提供しています。

ジョージアワインは比較的フルーティなワインが多いので、特に女性からの支持も高いです。

あまりお酒が得意ではない、ワインは苦手かもと思っている方でも気軽にお試しいただけます。

赤ワイン、白ワイン、ロゼ、ウォッカ、スパークリングワインなどをご用意しています。

赤ワインが好きな方はアカシェニにはいかがでしょうか。
甘みのバランスが良く、お食事とともにお楽しみいただけます。
ブドウの収穫時期や年度によって多少風味の異なるので、そういった楽しみ方もできます。

白ワインが好きな方はルカツィテリはいかがでしょうか。
ほんのりと花の香りや柑橘系の匂いを感じさせる爽やかなのどごしを感じさせてくれるワインです。

ジョージアで最も栽培されている白ブドウ品種から製造されたワインになります。
ジョージアワインの代表的なのでぜひご堪能ください。

IMEDIではボトルでキープすることもできますし、グラスワインとしてお出しすることもできます。
最初はグラスワインでご堪能いただき、気に入ったものがあれば、ボトルでキープするという形が良いかと思います。

公式LINEはこちらから