自由気ままな夜の過ごし方が可能な夜カフェはいかがですか?

2022.10.20

大阪市福島区に拠点を置くジョージアワインバーを運営しているIMEDIです。
当店は夜もゆったりとお過ごし頂けるよう、夜カフェスペースを確保しています。

コーヒーやソフトドリンクをお楽しみ頂くのも良いですし、ワインを片手にゆっくり自由気ままにお過ごし頂くのもお勧めです。

店内はゆったりとした空間が広がっており、おひとりさま客も多くご来店いただいています。

また、当店は日本では珍しいジョージア料理を提供している飲食店です。
ジョージア料理といってもあまりなじみがないかもしれませんが、シュクメルリに代表されるような温かいシチューのような肉料理が人気です。

にんにくやナッツなどが入っており、ちょっとスパイシーなアクセントが効いた味付けになっています。

また、牛乳やクリーンをほんのり注いで鶏肉を加熱していくのが大きな特徴です。
まろやかな味わいになり、必ずしもスパイシーな味わいだけではない優しい味付けとなっています。

夜カフェとしてご利用いただくのももちろん歓迎ですし、お腹がすいたらそういったお夜食としてお召し上がりいただくのもおすすめです。

男女問わず幅広い方がお越しいただいています。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

公式LINEはこちらから