女子会の飲み会で使用してみませんか?

2022.11.18

大阪市福島区にあるジョージアワインバーのIMEDIです。
オシャレ店内と共に、世界的にも珍しいオレンジワインなどフルーティーなワインを楽しめる店舗です。

女性の方にも飲みやすい甘口のワインを各種取り揃えています。

赤ワイン、白ワイン、スパークリングワイン、その他ロゼやウォッカなどもご用意しています。

ドリンクをメインにお時間をお過ごしいただいても構いませんし、ワインに合うようなジョージア料理も各種ご用意していますのでそちらもご堪能いただけます。

中でも人気メニューは鶏肉とブロッコリーをガーリック仕立てで煮込んだシュクメルリ。

ジョージア料理でありながらも日本人にも安心できる味つけとなっており、スパイシーな香りとクリームの柔らかさを感じられる料理となっています。

鶏肉料理とシチューが合体したようなメニューとお考えいただくとイメージしやすいかもしれません。

他にはふわふわ食感が特徴的なハチャプリ、お肉の旨みをしっかりと感じられるムツワディなども人気です。

料理名を聞いただけではあまりピンとこないかもしれませんが、ワインとの相性も抜群ですし、一品料理としても十分に堪能いただけるメニューとなっています。

ジョージアワインと料理を楽しめるワインバーをお探しの方はぜひお越しください。

公式LINEはこちらから