昼のIMEDIは美味しさがいっぱい!

2023.02.20

IMEDIは、ジョージアをたくさん感じる夜のIMEDIとはまた違った顔を見せる昼のIMEDIもおすすめです。
 
昼のIMEDIは、coffee IMEDIとして、午前11時30分から営業をスタートさせ、夜のIMEDIがスタートする18:30まで、お昼のメニューを提供しています。
 
一番のおすすめは、IMEDI自慢のブレンド珈琲と、スペシャリティ珈琲のコーヒーです。コーヒーは店内でお召し上がることもできますが、テイクアウトもOK。気軽に立ち寄ってテイクアウトされる方も多いです。
 
お昼のランチは、夜のIMEDIと同じくジョージア料理を用意しています。
 
日本人にはなじみのないジョージア料理をまずはランチからリーズナブルに試していただこうとラインナップしました。日本人の味覚にとても合うジョージア料理のランチには、全粒粉の美味しいパンと、IMEDIオリジナル珈琲もセットになったメニュー。
 
ランチで、IMEDIの美味しさを網羅できると言っても過言ではありません。
 
この他にも、生フルーツ黒酢も提供していますので、機会がありましたら、ぜひご賞味くださいね。
IMEDIをまだご利用になったことがないという方は、テイクアウトのコーヒーや、生フルーツ黒酢、美味しいランチから始めてみてはどうでしょう。