昼と夜の両方を楽しむことができると人気

2023.03.20

IMEDIは、お昼のランチと夜のディナー、ワインを楽しむことができると人気のお店です。
 
昼の顔と、夜の顔を覗かせるIMEDIは、多くのファンを魅了し続けており、IMEDIファンの中には、昼も夜も利用するというヘビーユーザーも少なくありません。
 
IMEDIを多く利用される方には、IMEDIのオリジナル珈琲を楽しみにしているという方もいれば、IMEDIで楽しむことのできるジョージアワインが気に入ってという人も多くいます。
また、馴染みのなかったジョージア料理に魅了されて、定期的にランチやディナーを楽しんでいるという人も多くいるなど、それぞれの楽しみ方を満喫されています。
 
ジョージア料理やジョージアワインなどジョージアと馴染みの深いIMEDI。
店名であるIMEDIは、ジョージア語で「希望」という意味を持っています。
 
IMEDIに来店されるすべての方が、希望のある日々を過ごすことができるように、疲れて訪れたお客様がIMEDIの料理やワイン、コーヒーを楽しんで、また希望を持つことができるようにという思いで日々営業していますので、ぜひ一度味わってみてくださいね。
 
スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしています。